アーカイブ :2010年03月 DM volcano

DM volcano

デュエルマスターズ ブログ

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010年3月29日

一週間ほど前から組んでる六神ががんばるデッキ。なかなか面白いです。
公式HPのレシピを引用させてもらって組んだものなんですが…



黒白青起源六体神

2* 神核アトム
4* 起源神ニュートロン
4* 神炎の影グレイブ・ディール
1* インフェルノ・サイン
2* デーモン・ハンド
3* 起源神クォーク
3* 起源神エレクトロン
2* アクア・サーファー
2* 斬隠蒼頭龍バイケン
4* エマージェンシー・タイフーン
1* サイバー・ブレイン
4* 起源神レプトン
4* 起源神プロトン
2* 予言者リク
1* 雷鳴の守護者ミスト・リエス
1* 黙示賢者ソルハバキ


| 日記 | 05:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010年3月27日

DM volcanoも三年目を間近に密かにfc2にお引越しです。
楽天から身内・知り合いは殆ど消えてしまいました。かぷくん、まよくんまで・・・

またいままでに沢山名前を変えてきた私ですが、ここでは成るだけ「Might(マイト)」に統一したいと思います。
従来通り、デスボルケーノ(ボルケーノ)・火山眼鏡・疾風の軍将と呼んでやってくれても結構です。



店舗:みどり文具
参加人数:15人
使用デッキ:カウンターサイバー進化速攻


1回戦   小学生@青単サイバー進化速攻  ○×○
2回戦   高校生@黒緑墓地進化速攻 ○○
3回戦   小学生@黒緑赤オリジナルハート ○××
3位決定戦 小学生@黒緑白青キリコ善悪? ○××

4位… 大会で2回も負けた最弱の男ですどうも。
サイバーの進化元が少なすぎた。 サンフィスト→ジャニットの方が普通に強かったけどそうしたらヒャックメーが抜けそうな事実。



カウンターサイバー進化速攻
4*マリン・フラワー
4*エンペラー・ティナ
4*海底鬼面城
4*チェレンコ
1*エメラル
1*アストラル・リーフ
4*スパイラル・ゲート
4*パラダイス・アロマ
3*エンペラー・マリベル
4*斬隠蒼頭龍バイケン
3*無頼聖者サンフィスト
4*零騎秘宝ヒャックメー

Bロマは仕方ない。バレたら弱い。正直ばれなくても微妙かも。



第九回眼鏡杯
第一回の開催が確か昨年の3月25日でしたから、眼鏡杯も1周年になります。
今回は参加者少なめの6人。 
優勝はかぷタンクさん 白黒青ハイドロ
 準優勝はカナム君 黒単進化デッキ?
 3位はシラカワ君 ヒャックメー
くじ引きの一等賞の最新弾1ボックスは誰も当たらず、次回への持ち越しとなりました。

| DR等 | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

