アーカイブ :2011年01月 DM volcano

DM volcano

デュエルマスターズ ブログ

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

2011.1.30

最近、勝てなさすぎて「ヴァンガード」に逃げようかと考えているMightです。
 
 昨日は、深井のペガサスにいってきました。
   運良く、全試合卓上でしたが、結果は惨敗。
新たなデッキタイプをいくつか見て、勉強になったといっておきます。


 今日は、泉大津のパルにいこうと思います。
   

| 日常 | 11:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DR 1/15 カード屋でんこ &WHF

 このロマノフ・ホールにDR賞品が変わってから、一度も勝ててないという切羽詰った状況だったので…
  久しぶりにホームを離れて、「カード屋でんこ」さんにお邪魔しました。
  
   開始時刻:14:30~
   参加人数:16名前後?
   参加費:無料
   参加賞・副賞:メーカー配布品
   デッキ:赤緑青GENJI
 
1回戦 赤黒ファイアーバード ○○
2回戦 白黒青赤ヤヌス? ○×○
3回戦 白黒青赤ヤヌス? ○×○
4回戦 赤緑青GENJI  ×○○
    
    ギリギリすべりこみ優勝といった感じです。足を伸ばしてよかったです。

  一か八かで積んでいたスベンガリィー・クロウラーが
      同系戦を中心に役に立ってくれました。
 



WHF
  始発出発で現地に向かいました。
   着いたのが5:47で明星が見事に輝いていました。
    並んでいるときに、ジャッキさんにあい、
     物販を買うこと以外に、特になにもすることはありませんでしたが、
      十分に雰囲気を楽しむことができました。

サルトホロギウム(ベイ)を買うことができました。
じ運あって、ギャラクシーを手に入れました。
らし・ふぶきになりそうと天気予報してた気がしたんですが、晴天でした。
ア(帰りの電車)が開くたびに、とても寒かったです。
ィアスも当たりました。
○ーカーが沸いていました。ファイルを片手に、小学生に話しかけるお兄さん達がたくさんでした。
のしかったです。

     英字新聞の書き出しっぽくしてみました。

| DR等 | 20:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011.1.7

明けましておめでとうございます。
  今日は、時間をかけてカード整理をしています。
  最初はエキスパション別に… と思っていたのですが、流石に大変なので
  文明別→カード種類別 とわけています。
   カード整理ってうまくいきませんよね。
    整理してるうちに、いつの間にか一枚のカードを見つめて、
    気がつくとデッキを組もうとしている。
     カードがばらばらになって、結局振り出しって感じです。

ということで、新年一発目の記事からぐだぐだですが
  DM volcanoを本年もよろしくお願いいたします。

| 日常 | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |