アーカイブ :2011年02月 DM volcano

DM volcano

デュエルマスターズ ブログ

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011.2.19

今日はペガサスにいってきました。

開催場所:ペガサス
開催時間:14:00~
参加費:無料
参加賞:メーカー配布パック
人数:32人制
大会方式:トーナメント 2本先取

使用デッキ:赤緑青GENJI

一回戦 ⇒ 不戦勝
二回戦 中学生/黒緑墓地進化 ○××
    genji引けなくて向こうの攻撃に対するカウンターができない。
     大和増量か?

あっさりと負けましたw


東北でしたっけどこかでPM本戦開かれましたね。
  優勝は白赤青のGenjiでしたっけ。

私も、PMの権利をもらってから今日に至るまで、
一ヶ月近くの間DRで使用したGENJIはPSonlyの構築でしたので、
ある程度はPS構築のGENJIを理解できたと思っています。
 っていいながら、本戦はGENJIで出なかったりして・・・

| DR等 | 00:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011.2.13

今日もホームでDRがあったわけなんですが、所用で行けず。

  用事が済んでから、向かうと身内惨敗w
   上位3人に誰も入らないとかね。

  ホームから離れて権利欲しさに必死の思いで「ひがっち」に行った
  我が信者 身内が権利とってきました。(ギリギリ。

最終みどり文具をホームとする顔見知りのプレイヤーの中では、
 自力 2人+権利代行で入手 3人の計5人か…
   一人小学生の子がレギュラーの権利を持っているので、本戦に期待。


| 日常 | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011.2.12

DRはまぁ悪い予想が見事に当たり、不滅オロチ祭りでした。

 開催場所:みどり文具店
開催時間:13:00~
参加費:無料
参加賞:メーカー配布パック
参加人数:16人
大会方式:トーナメント 2本先取
使用デッキ:赤緑青GENJI

 1回戦 尻の人 ドロマー超次元
  ・キルホール
  ○○
 
 2回戦 アバター君 赤黒青ヴァルディ
  ・GENJI
  ○○
 3回戦 中学生 赤緑連ドラ
  ・ジェスター・ブレイン
  ○○
 決勝 高校生 青緑白不滅オロチ
  ・鼓動する石版
  ×○×

  決勝では、5枚目のフェアリー・ライフにと入れていた鼓動する石版で
   エンフォーサーを突破するという思わずどや顔をしたくなることもありました。
  結局、1戦目・3戦目はエンフォーサーに苦しめられましたが・・・


大阪大会まで1ヶ月と迫ってきました。
 PSで考えてるのは…
・GENJI
・ドロマー超次元
・ネクラ超次元(口寄でドロー事足りるかが問題
・赤単
・ムサシ
   などなど・・・


明日で権利戦最後でしょうか? 明日は用事でDR出れないのですが…
  皆さん、頑張ってくださいね。

| DR等 | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011.2.10

ドラマティック・ウォーズてっきり土曜日に発売すると思っていたら、
  明日発売。

あさっての土曜日には、ギャラクシーがいるということか・・・

  まぁ私の場合はアイアンズがなかなか集まらないので、いかんせんといった感じです。

| 日常 | 23:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

