アーカイブ :2011年04月 DM volcano

DM volcano

デュエルマスターズ ブログ

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

2011.4.29

なんとかこの日まで来れました。
 僕と文房具屋の関係から、

   5年目 に突入しました。

ブログによっていろいろなプレイヤーの方との繋がりを持てました。
    今年と来年春までは、いつも以上に少ない更新数になりますがよろしくお願いいたします。
 
  

| 日常 | 01:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DASHゴールデンリストというものができるようですね。
 PS環境のカードプールを作るためとはいえ、
  昨年の再録ラッシュには驚かされました。
 流石に、シングル取り扱っている店を中心に苦情があったのかな・・・

  まだ内容が完全に判明していないので、なんともいえないですが、
   元から比較的に低価格でプレイできるDMであり、
   そこがよくもあり、悪くもありました。
   まぁ私は拡張パック開けて、カードを集めるので、インフレ歓迎なんですけれども。

DRのトーナメントパック?の方は、デバウラ・バジュラ・宝剣・ロマネ…って
          早速、再録制限から抜け出したのか?
  

| 日常 | 03:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011.4.6

やっときたか!
 ツリーフォークの時代が…
ラブエルフィンでコスト軽減。フィニッシャーは勿論ユグドラジーガですよ。
 決して、デビルディアボロスではないです。


  受験生になってみて、

振り返ってみると、「僕と文房具屋の関係」から始まって、
この28日で4周年、5年目に突入ですか…今年は、いつも以上に更新できないと思います。


そんなこんなで学生にとっては、天国の春休みも終了しました。
学生生活で最もシビアな一年が始まるのでしょうね・・・
  志望校目指して頑張ります!!




そういえば、本当にSR仕様のフェアリー・ライフでましたねw
 ※参考画像
参考2

| 日常 | 02:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たまにはヴァンガードの記事も。

カード自体はまだ足りてないんですが、構想だけ。
 アーリー軸のロイパラ単です。
~グレード3~
2x 断罪の騎士 ボールス
2x 騎士王 アルフレッド
4x アルフレッド・アーリー
~グレード2~
4x ブラスター・ブレード
2x 沈黙の騎士 ギャラティン
~グレード1~
4x 小さな賢者 マロン
4x 湖の巫女 リアン
2x スターライト・ユニコーン
3x 閃光の盾 イゾルデ
4x ライオンメイン・スタリオン
2x ぎろ
1x ばーくがる(ファーストヴァンガード)
~トリガー~
4x 幸運の運び手 エポナ
4x 未来の騎士 リュー
2x 武器商人 ゴヴァノン
2x ふろうがる
4x 世界樹の巫女 エレイン

勿論、狙うは、PW20000です。
まわせてないので、ぎろ とかいるのかな?って感じです。
 グレード0が増えるのが、いやなんですよね。
特に、悩んでいるのがトリガー。
 エポナ-2 ゴヴァノン+2 の方がいいかな…とも考えてます。

| ヴァンガード | 03:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |