アーカイブ :2011年08月 DM volcano

DM volcano

デュエルマスターズ ブログ

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

2011.8.28

お久しぶりです。
特にこれといってない日常を過ごしております。

これといって書くこともないので、
愛用しているボルコンについて色々書いていこうと思いましたが、やめときます。
実際にあった方には、お話しますよ。私の考える理想のボルコンについて。

そういえば、今日は泉南でツアーでしたね。

近場+ガイアールゼロ=行かない

っていうことになりましたけど。

| 日常 | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

火山眼鏡杯final

眼鏡杯無事終了しました。
結果はコチラ
参加くださいました方々ありがとうございました。
尚、宣伝に協力くださいました方々ありがとうございました。

| DR等 | 14:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日

明日はいよいよ眼鏡杯当日です。
 当日に来て頂いても参加可能ですので、予約されていない方もどうぞいらしてください。

尚、「場所がわからない!」 やちょっと早めについて置きたいという方は
 12:00に会場の最寄り駅である「信太山駅」前ベンチにて10分ほどお待ちしております。
  
又、当日13:00~ 公認のDRが同会場で開催されます。
定数16名が埋まっていなければ、参加可能です。

http://kazanmeganehai.blog.shinobi.jp/

| 日常 | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |