アーカイブ :2011年12月 DM volcano

DM volcano

デュエルマスターズ ブログ

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ビクトリー1 京都大会

もはや一回もまわす時間が無かったけど、どうにかなるだろうとネクラで出場。

 卓:C16
1戦目 ドロマー ○
初めてまわすので様子見ながらプレイ
とりあえず、この試合でアヴェ・マリアがターン終了時にアンタップ可能なことを学習。

2戦目 ネクラ △
豪遊揃って次のターンで勝ち! と思っていたら、「考えます」されて終了。

3戦目 シータNエクス ×
盾3枚削られたが、相手の手札が切れ、バトルゾーンが0だったので勝てる。
と思った矢先のNから、展開されて終了

2戦目か3戦目かどちらか勝ってたら、上がれてたけど、まぁ練習不足でした。
予選落ちしてからはYTパパさん達に遊んでもらいました。正直、これが一番盛り上がった。

一緒に行った子がレギュラー2位だったので行った甲斐はありました(早く帰りたくて仕方なかったのは秘密)

| 日常 | 14:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |