アーカイブ :2012年04月 DM volcano

DM volcano

デュエルマスターズ ブログ

2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

更新停滞について

4/1の記事はエイプリルフールネタだったんですが、近い状況に陥ってしまっています。

5月に開催予定の『泉州ディケイド・マスターズ』の開催概要は近日発表です。



【日常】
思っていたより大学生って忙しい。
塾のバイトしてる友達もいるけど、この忙しさの中で器用すぎる。
理想の大学生活は、学校が5時ごろに帰ってきて、夕方から家庭教師or塾講師やったんやけど・・・

| 日常 | 22:25 | comments:1 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

DMやめます。

4月に入りました。私も明日から大学生です。





突然なんですが、DMやめることにしました。




モチベーション低下が原因と春から気持ちを切り替えていく意味での決心です。

思えばDMをプレイして9年、この「DM volcano」も約5年間やってきました。

DMをプレイして色々な人とも巡りあえました。
今思うと、プレイ環境面では本当に恵まれていたと感じています。




最後に感謝の言葉をもって締め括らせていただきたいと思います。
ありがとうございました。

| 日常 | 00:00 | comments:1 | trackbacks:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

