アーカイブ :2012年05月 DM volcano

DM volcano

デュエルマスターズ ブログ

2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10周年

2002年5月30日は何の日でしょうか?

ご存知のように、デュエル・マスターズ拡張パック第一弾の発売日ですよね。


明日はデュエル・マスターズが生誕10周年を迎えるおめでたい日です。
これを祝して、30日前後に各地で"ディケイド・マスターズ"という大会が開かれます。

こちら泉州でも、遅めの開催ですが、7月1日に予定しています。

| 日常 | 19:56 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

ボルコン杯~第二期竜王戦~

早いもので昨年の竜王戦から1年。
近場でのツアーにも惑わされました。でも、ボルコン杯>プロモボルメ ですね。



ボルコン杯(第二期竜王戦)
開催場所:みんなの学校
開始時刻:13:30~
参加人数:26名+竜王(Might)


(予選は割愛)
挑戦者VS私
GENJIやギャラクシーの猛攻にシールドを
すべて失いやっとの思いで除けました。
そしてガンヴィートブラスターを打って、次のターンで固まると思った返しのターン、
挑戦者トップデックからクリメモ→インフェルノサイン→GENJIで勝負が決しました。

完敗です。二代目竜王に相応しい強さでした。他の対戦見てて、マナー面は少し気になりましたが;
私もここぞでプレイングの甘さが出てしまいました。ボルコン杯に参加するたび、勉強することだらけです。
次回は、「挑戦者」として参加することになります。

運営のわかやまんさん他の方々、参加者の皆様方 お疲れ様でした。

| DR等 | 23:11 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

