アーカイブ :2012年07月 DM volcano

DM volcano

デュエルマスターズ ブログ

2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月にボルコン杯開きたいな~ 
 というか偶数月に開きたいな~

それはそうと、梅雨もすっかり明けて、いよいよ夏真っ盛りですね。
(私はこれからテスト真っ盛り
これから待ちに待ってた夏休みという学生も多いでしょう。
(私はこれからテスト真っ盛り
最近、DMも引き際かなって考えることが増えてきて、本当にその時期なのかなって感じ始めています。
引き際というよりも、プレイヤーとしてはあやしいなと・・・ 
最近はカードプレイするより、大会開いたりするほうが楽しいですからね。

| 日常 | 01:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ディケイド・マスターズ

7/1にかなり遅めのディケイド・マスターズを開催しました。
・『ディケイド・マスターズin泉州』 
参加費:無料
参加賞:青パック*1(前のDRの参加賞)+オリジナルパック*1
優勝賞品:300円分金券(参加者*¥150)
参加人数:2人
2本先取(1本勝つごとに青パック)

参加者二人でしたが、それぞれのDMへの思いが詰まったデッキだったと思います。
優勝:零くん


流石に、予定よりも早く大会が終わってしまったので

ボルコン調整会を開催。


・『ボルコン調整会兼大会』
参加費:無料
参加賞:青パック*1+オリジナルパック*1
優勝賞品:Wow TCG プレイマット
参加人数:10人
1本先取
構築規定:自然文明禁止、ハイランダー、サイキック禁止、バジュラズ・ソウル禁止

こちらも、皆それぞれ調整したボルコンで戦っていました。
優勝:nearさん


このようなボルコン調整会的なものは、月に一度程度できたらなぁと考えています。

| 日常 | 01:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

