2010年6月26日 DM volcano

DM volcano

デュエルマスターズ ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010年6月26日

DRに参加してきました。



DR
開催場所:みどり文具店
開催時間:13:00~
参加費:無料
参加賞・副賞:メーカー配布「全制覇挑戦パック」
参加(募集)人数:16(16)人
使用したデッキ:カウンターマーシャル


内容は忘却。

結果は勝てました。
 従来のサイバー型青単ヒャックメーが何度がんばってもなしえなかったことを
 このマーシャル型青単ヒャックメーは簡単に成し遂げてしまいました。
 (従来に比べてマーシャルがいるのでヒャックメーを仕組みやすい)


 私のデュエルマスターズに対して下がったモチベーションをあげようとするかの如く
  今日は素晴らしいアドバンテージを稼いだ日でした。
36弾 14パック購入  メビウス(シク)
           奇妙な闇のSR
           ほか・・・
 
ということで超次元を使ったMロマを組んでみたのですが;×
 
スポンサーサイト

| DR等 | 01:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dmvolcano.blog29.fc2.com/tb.php/13-a4ee87e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

