レジェンドツアーin京都(再) DM volcano

DM volcano

デュエルマスターズ ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レジェンドツアーin京都(再)

今日はツアー京都にいってまいりました。
朝は少しトラブルがあり、会場に予定時間から遅れてしまいました。
その関係上まわれたのは2回でした。


1周目 シノビドルゲ

1戦目(シノビドルゲ) プレイ差でしょうか… ×
2戦目(赤単速攻)ショーが手ごわかったです。  ○
3戦目(キング)ギャラクシーいっぱいでてきて終了 ×

… まさかの1勝 …


2周目 GG(今のいうところの墓地進化です。当時は有名でないのでぼかしてました

1戦目(ロマネスクサイン) サンバーストNEXでてきて焦ったけれども、ギリギリ大丈夫だった。 ○
2戦目(サイバー進化)カウンターを気をつけながらがんばりました。 ○
3戦目(サイバー進化) 同上  ○

… ルナーズベルグ …
よかった。よかった。


難波のカルトでフォーラムかって、串かつ食べて帰りました。
あぁ、おいしかった。
スポンサーサイト

| DR等 | 20:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dmvolcano.blog29.fc2.com/tb.php/137-6ff19422

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

