ツアーin兵庫(再) DM volcano

DM volcano

デュエルマスターズ ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ツアーin兵庫(再)

【デュエルツアー】
兵庫大会に友人一家、かぷタンクさんといってきました。いやぁ~姫路は遠い。 
会場着いて、まぁ君一行と合流。
1.5時間くらいフリー。 その後、整理券もらって。
まよさん、ぶー君?達ともあいました。1周目参戦。

1周目 使用:3k(この頃はぼかした表現使ってましたが、今でいうところの黒緑墓地進化です)
1戦目 遮那さん@ロマネサイン
   こちらはぶんまわりでしたが、遮那さんの方は何ともナスオが来ないという所謂"パターンC"だったようで・・・ ですが遮那さんはすでにNEXの関係で3つスタンプを取られていたのでよかったです。

2戦目 青黒白緑キング
    ぶんまわり。

3戦目 赤緑ドリームメイト
   ギフトバッタンで2tでバッタン出てきたけど、スルー

○○○ ルナーズ。

2周目整理券とって、フリー→昼食。 フリー。
2周目 3k(この頃はぼかした表現使ってましたが、今でいうところの黒緑墓地進化です)
1戦目 5cコントロール
   まわらないけど相手もまわらないごり押し。
2戦目 ネクラギャラクシー
   まわらないけどごり押し。
3戦目 青黒白緑キング
   最後のシールドでサーフ(トリ)→相手のターンキング出現。
   調子乗ってスイマセン。 
カティノさんにデュエルの一部始終を凝視されたので、何もなけければいいんですが。
 ○○× ライザー。


ルナーズは1枚。 泉州組はみんな1枚はルナー取れたようで…よかったです。
何よりも、フリーが楽しかった。



【デュエルロード 10/24】
賞品がウッズに変わりました。
使用デッキ:青単サイバー進化
1回戦 グレイバルーン弟@青白黒ヘブンズ
 1戦目 ヘブンズ踏まずに攻めれました。 それよりもメンタル面が・・・
 2戦目 上に同じく。 メンタル面が・・・
○○
2回戦 グレイバルーン兄@連ドラ

3回戦 ハルタロウ@5cボルメテ
 1戦目 相手ミラクル打てない。
 2戦目 ミラクル→しのびさん→ボルメテウス。死にました。
 3戦目 ミラクル打たれたけれど、突破。
○×○

決勝 カド君@ドラゴン
 1戦目 ルピアをスパイラルゲートで返してありがとうございます。
 2戦目 同上。
○○


本当に久々に優勝。
ウッズGET!

 
スポンサーサイト

| DR等 | 22:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dmvolcano.blog29.fc2.com/tb.php/139-256a4231

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT