まよ夏(再) DM volcano

DM volcano

デュエルマスターズ ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まよ夏(再)

今日はまよ夏にいってまいりました。

出場トーナメント:侍vs騎士
出場デッキ:「ハイドロハリケーン」という名のグレンソーヤ
出場人数:・・・ 皆さん、五文明戦争の方にいかれました
プレイヤー名:ボルケーノ

先ずは、予選レポートです。

1回戦 不戦勝w
  フリーで五文明戦争の不戦勝の子とやってみて、一応勝った(拡張パックを頂きました
○○

2回戦 たつ(マンタ)@ナイト
  フランツがたってもクリムゾンハンマーで焼かれて主動エンジン動かないよう…
○○

3回戦 タツヒメさん@白黒デッキ
  うわぁ~イニシエートは勘弁してくれ… 
  1戦目は、ごり押しで勝利
  2戦目は、クラウゼでてから死亡
  3戦目に、奇跡のトップデッキのキリンソーヤで勝利
○×○


予選終了です。
予選通過人数は4人ですので…
お一人、私と当たってない方が予選通過できなかったようです。

次に準決勝

準決勝 たつ(マンタ)@ナイト
  またもやです。 
  準決勝のほうでは、ブレイズクローからきれいに流れて勝利
○○

いよいよ、待ってました決勝

決勝 (お名前不詳)@ミミちゃんデッキ
  うわ、青+侍+グレンソーヤ柔軟なデッキっぽいな…
  ゴリ押し… ゴリ押し… 
○○

優勝できました!といっても5人中の1位ですからw
五文明戦争の決勝戦はすごかったですね。

優勝賞品として戦国編1弾1ボックスとwinner版刃隠ドラゴン、優勝盾を頂きました。


本当に、まよっちぃ~さん、スタッフの方々ありがとうございました。
今日、対戦させていただいた方々ありがとうございました。
スポンサーサイト

| DR等 | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dmvolcano.blog29.fc2.com/tb.php/143-5e1f37e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

