新環境、記事移動 DM volcano

DM volcano

デュエルマスターズ ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新環境、記事移動

先日、新しい殿堂レギュレーションが発表されましたね。

 考えなければ ならないのは、次に台頭・活躍しそうなデッキですね。
私は他の方のように、環境予想を書ける腕も気力もないので省略です。
(というよりも、皆さん個人個人で考えるものでしょう)



~告知~
旧ブログの記事の一部の移転をはじめました。該当記事には、タイトルに(再)とあります。
ご覧になりたい方は、左欄の検索フォームに"(再)"と打ちこんで、検索してみてください。
 
~宣伝~

黒騎士のカードゲーム日記さんを新たにリンクに追加いたしました。
 


 今日は記事という内容ではありませんでしたが、
         今週1週間は忙しくなりそうなのでご勘弁を。
スポンサーサイト

| 告知 | 20:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dmvolcano.blog29.fc2.com/tb.php/144-cff13161

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT