DRレポート お宝大陸和泉中央店 12/3/3 DM volcano

DM volcano

デュエルマスターズ ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DRレポート お宝大陸和泉中央店 12/3/3

開催場所:お宝大陸和泉中央店
開催時間:10:00~
参加費:100円
副賞:メーカー賞品
人数:18人
大会方式:トーナメント 2本先取

もう現環境に対応できるデッキもカードもないので、ネクラで出ました。

1回戦 小学生(赤緑黒unknown)
超次元ゾーンに紅蓮があったから、ゾルゲと戦うのか・・・と思ったけど、
単に資産見せ付けられただけでした。
○○
2回戦 高校生(同系:白黒緑超次元)
同系戦は久々なのでプレイングがわからない・・・
というより忘れました。記憶ってこの程度ですよね。
○○?
3回戦 nearさん(同系:白黒緑超次元)
またまた同系戦。ベルリンどやーってされて負けました。
○××


前回はvsΛの構築練ったんですが、同系・コントロールのことを忘れてました。練り直しです。
アンノウンとかいう種族が出てしまったおかげで、デッキ分類をアンノウン(世間でいうジャンク)とかけなくなってしまった。
仕方ないから"unknown"と表記します。


後、バイトの店員かな?の接客態度が残念すぎ
スポンサーサイト

| DR等 | 23:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あの店の店長&店員の態度の悪いことといったら・・・
参加費とってるくせに偉そうなんじゃ~、ってなりますよねw

| near | 2012/03/04 23:52 | URL | ≫ EDIT

>nearさん
店長は私の感想では普通でしたが、店員は「愛嬌なし+接客悪し」でした。

| Might | 2012/03/05 00:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dmvolcano.blog29.fc2.com/tb.php/161-ef10a8ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

