MOVolcano その3 DM volcano

DM volcano

デュエルマスターズ ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MOVolcano その3

今回の動画はボルコンのミラーマッチです。
スポンサーサイト

| MOVE | 21:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

動画、拝見しました。

やっぱり、ハンデス強いですね。
「殴るタイミング」が難しい感じが見受けられました。私の感覚では、GILLを出してすぐに殴って良いタイミングに感じましたが、Mightさんは、相手側として、また再び動画を見て、どう感じられたのでしょうか?


私も今後とも、ボルコンを研究出来ればと思っています。常に持ち続けるつもりなので、良かったらまたフリーで回して下さい^^

| じゃっき | 2012/03/05 21:56 | URL |

>じゃっきさん
他のデッキもそうですが、特にボルコンミラーマッチの場合は、初動が大事ですね。じゃっきさんの触れられているアタックタイミングですが、動画のプレイングは結果的には正解となっています。 クロックタワーで、牢獄・Gill・転プロが見えていますよね。私なら、この時、相手の手札がゼロなので、転プロを手札に加えGillをトップへ送り、転プロ→genji破壊→Gillにして除去を待ちます。 この行動によって山札を堀進められますしね。

| Might | 2012/03/05 23:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dmvolcano.blog29.fc2.com/tb.php/162-e092fda7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

