ボルコン杯~第二期竜聖戦~ DM volcano

DM volcano

デュエルマスターズ ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボルコン杯~第二期竜聖戦~

今回からは挑戦者ということで,新たな気持ちで向かえた竜聖戦


ボルコン杯(第二期竜聖戦)
開催場所:みんなの学校
開始時刻:13:30~
参加人数:51名+竜聖

遠征組が多かったようで,史上最多の参加人数でした。

 1回戦 不戦勝
 
 2回戦 ひちょりくん
ひちょりくんとは第1回SND後のフリー以来の対戦
序盤はお互いに全く動きがなく,膠着。
とりあえずと出したサンダーブレードが命取りに・・・
返しのターンにデルフィン登場。 サーファーで支援するも,負けてしまいました。 
デルフィン召喚のタイミングは"見事"の一言でした。

というわけでほぼ一没です。


因みに,優勝はhas王座。
初防衛vs初二冠をかけての挑戦者戦はhasさんの勝利に終わりました。




今回のボルコン杯でも新しいボルコンの形を掴めたような気がします。毎回本当に勉強になりますね。

また,参加された皆様及び主催のわかやまんさん,本当にお疲れ様でした。次回も是非参加させていただきます。


間違えて天王寺方面に向かってしまい,急いで和歌山向かったのは秘密です。

スポンサーサイト

| DR等 | 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dmvolcano.blog29.fc2.com/tb.php/193-a2e1bf3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT