検索キーワード【2012.9】 DM volcano

DM volcano

デュエルマスターズ ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

検索キーワード【2012.9】

暇だったので,どんな言葉を検索してこのブログに皆さんがたどり着いたかを調べてみました。

DM volcano
デュエルマスターズ 大会 優勝 ボルグ
みどり文具店
フリーダム岸和田店
黒緑墓地進化速攻
お宝大陸 和泉中央店
パル泉大津店
ボルコン まいと
大阪府和泉市 みどり文具店 デュエルマスターズ 大会
泉州 みどり文具店
みどり文具店 大会日程
星龍マーシャル
ボルコン杯
デュエマ 必須カード
メガネ DM
親子 カードゲーム
ライ麦杯
白青黒超次元
ボルコン ハイランダー
デュエルマスターズ開封動画ビクトリーラッシュ
爆竜兵ドラグストライク 通信販売 プロモ
デュエルマスターズデッキ文明グラフ
黒緑墓地進化 プレイング
権利戦 デュエルマスターズ
mightさんのボルコン対戦動画
ボルコン


 このページにたどり着いた方のために折角ですから,分類して,説明・記事リンクしていきます。
【DM volcano関連】
 ・DM volcano
  このブログのタイトル。5年以上続けさせていただいております。今後ともよろしくお願いいたします。
 ・might ボルコン
  対戦動画やボルコン杯などを通じて,私=ボルコン化してきているのは嬉しいことです。
 ・メガネ DM
  はい,火山眼鏡ことMightです。
【ショップ関連】
 ・みどり文具店
  9年以上通っている私のホーム店舗。大会日程やそのほか告知もこのブログ内で行っています。
   http://dmvolcano.blog29.fc2.com/blog-entry-111.html
 ・フリーダム岸和田店
  残念ながら,先日カードブースを閉めてしまった店舗。復活を願っています。
 ・パル泉大津店
  こちらも残念ながら,最近閉店してしまいました。
 ・お宝大陸 和泉中央店
  泉州では比較的新興のショップさん。たまにいきます。
【デッキ関連】
 ・星龍マーシャル
  このワードの検索が非常に多かったです。機会があれば,内容を最新版に更新します。
   http://dmvolcano.blog29.fc2.com/blog-entry-160.html
 ・デュエルマスターズ大会 優勝 ボルグ
  ドロマーザビミラのことでしょうね。私はこのデッキを使った記憶がないので何故ヒットしたか・・
  機会があれば,これについても記事を書いてみます。
 ・ボルコン(ハイランダー)
  ボルコンことボルメテウスコントロールです。ハイランダーとは,ご存知の通り同じカードを積まないタイプのこと。
   http://dmvolcano.blog29.fc2.com/blog-entry-181.html
 ・白青黒超次元
  結構前に使ってたデッキ。最近は,優秀なガーディアンが増えているので,再構築するつもりです。
   http://dmvolcano.blog29.fc2.com/blog-entry-146.html
 ・黒緑墓地進化
  いつの環境も安定した強さ,そして財布に優しいのがこの黒緑速攻ですね。こちらも更新したいです。
   http://dmvolcano.blog29.fc2.com/blog-entry-135.html
【大会関連】
 ・ボルコン杯
  わかやまんさん主催の大会。ボルコン好きなら,時間を忘れて楽しめます。
   わかやまんさんのHP『baseわかやま』
 ・ライ麦杯
  2009年に大阪で開かれた非公認大会。2008年のまよ杯第二弾ともいえる。今となっては懐かしいものです。
   『ライ麦杯HP』
【その他】
 ・親子 カードゲーム
  最近書いた「親のカードゲームに対する印象」についての記事です。ネガティヴな面に触れて否定的に書きましたが,親子でプレイしている方にも楽しんでいただける記事も書いていくつもりです。
   http://dmvolcano.blog29.fc2.com/blog-entry-189.html
 ・デュエルマスターズ開封動画ビクトリーラッシュ
  トッキュー8用に撮影した動画ですね。トッキュー8動画は続けていきたいと思っています。
   http://dmvolcano.blog29.fc2.com/blog-entry-196.html
 ・爆竜兵ドラグストライク 通信販売 プロモ
  何故,検索に引っかかったのでしょうか?確かに,昔ジュースに付いていたような気がします。
 ・権利戦 デュエルマスターズ
  G-1グランプリですね。このブログをご覧になっている皆さんが権利を取れることを切に願っています。
   http://dmvolcano.blog29.fc2.com/blog-entry-201.html

| 日常 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dmvolcano.blog29.fc2.com/tb.php/202-b4adb2f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

