検索キーワード【2012.10】 DM volcano

DM volcano

デュエルマスターズ ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

検索キーワード【2012.10】

検索キーワードから一部をピックアップ,分類しました。

 DM volcano
このブログのタイトルですね。タイトルで検索をかけてくださっている方がいるとホッとします。
 みどり文具店
大会日程やそのほか告知もこのブログ内で行っています。11月分は下記
http://dmvolcano.blog29.fc2.com/blog-entry-216.html
 星龍マーシャル
残念ながら,先の裁定でほぼ壊滅状態に陥りました。機会があれば,普通のSTマーシャルを公開したいと思います。
 ボルコン ハイランダー
毎度おなじみボルコンです。下記にてレシピ
http://dmvolcano.blog29.fc2.com/blog-entry-181.html
 モエル鬼スナイパー ボルコン
新しい弾からのカード。クリーチャー除去なのでベルリンを焼けるのが大きいです。
 DM 大阪府 権利戦
先日まで行われていた店舗予選。権利を獲得できた人もそうでない人もE2環境を遊びつくしましょう!
 ボルコン杯
わかやまんさん主催のボルコンの大会。昨日も見事に負けて帰ってきました。
 ボルコン杯 泉州
検索をかけていただいている方がいるということを知って喜んでおります。
開催は早くて来年の2月ごろになりそうです。またこのブログ上で告知させていただきます。

| ゴミ箱 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dmvolcano.blog29.fc2.com/tb.php/219-0a59cd04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT