近況 DM volcano

DM volcano

デュエルマスターズ ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

近況

時間をうまく作ることができず、更新が停滞してしまいました。
そんな中でも、見に来てくださった方がいたということに感謝しております。


先日、G-1大阪大会がありましたが、私は例のごとく、早々とちりました。

また、各地でボルコンがらみの大会が開催されましたね。

11月23日には、徳島ネオボルコン杯
12月8日には、和歌山ボルコン杯紀王戦

一度、和歌山以外のボルコン杯にも出てみたいものです。どんな環境が待ち受けているのか。


 今年春から構想中の泉州ボルコン杯は、いつごろ開催できるやら・・・
スポンサーサイト

| 日常 | 01:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dmvolcano.blog29.fc2.com/tb.php/221-fce47ba0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT