第0回"泉州"ボルコン杯 DM volcano

DM volcano

デュエルマスターズ ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第0回"泉州"ボルコン杯

 今月22日は,第0回"泉州"ボルコン杯でした。一週間以上経って遅ればせながらのレポートです。


 今回は、来年の開催に向けて、地元でどのくらいの人数が集まるかを計るためのプレ開催となりました。
天気が安定しない中でしたが、8人の方にご参加いただきました。
中には、和歌山ボルコン杯に参加してきた強者もいて、少人数ながら、混戦を極めました。

そんな中で決勝戦に上り詰めたのは、零さん・かずやさん。
 決勝戦のうちの一本をご覧ください。




2-1で優勝は零さんでした。名誉泉王ですねw
優勝者には,少ないですが,開催場所のみどり文具店の500円分商品券を進呈しました。


サイドボードの採用やその枚数など、不安な点が沢山ありましたが、それによって見えてくる新しいボルコンミラーの姿を知ることもできました。
スポンサーサイト

| DR等 | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dmvolcano.blog29.fc2.com/tb.php/225-bcabef97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

