ボルコン杯~第二期竜将戦~ DM volcano

DM volcano

デュエルマスターズ ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボルコン杯~第二期竜将戦~

 泉州ボルコン杯を開くにあたって,本家ボルコン杯の雰囲気を再度体験しておきたいと思い,時間を作って行ってきました。

 最近自分のボルコンは古いと感じ始めていたので,ややこれまでとは構築を変えて出場

一回戦 あげぽよさん ○
二回戦 S谷さん ○
三回戦 タムラさん(名人) ×


三回戦で敗れてしまいましたが,実は,第一回ボルコン杯竜王戦以来の勝利です。
 大変満足な結果です(笑)
 また,それぞれの対戦からたくさん得るものがありました。

 防衛成功のあおいくん,おめでとうございました。


泉州ボルコン杯の開催時期は未定ですが,決定の際は是非よろしくお願いします。
スポンサーサイト

| コラム | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dmvolcano.blog29.fc2.com/tb.php/234-f5afa3af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT