第1回泉州ボルコン杯 速報 DM volcano

DM volcano

デュエルマスターズ ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第1回泉州ボルコン杯 速報

速報とありますが、けっこうそうでもないですね。
とり急いで書いた記事ですので、決勝やエキシビジョンマッチの動画はまだ編集中です。もう少しお待ちください。



第1回泉州ボルコン杯
準備告知期間は一ヶ月足らずで、開催までバタバタとしていまいました。
天気予報では、大阪府南部はところにより雨みたいなことをいっていましたが、
幸いにも天候には恵まれました。

予約者、当日募集とあわせて、計31人でのトーナメントとなりました。
和歌山からはもちろん、兵庫や奈良、岡山などからの遠征もあり、大変ありがたい限りです。


無題

第1回泉州ボルコン杯トーナメント表
tournament.png
紀州ボルコン杯でお見かけしたことのある名前もチラホラと・・・
さて、初代泉州竜王は誰の手に・・・

tournament2.png
1位 なつぅや さん
2位 アレックス さん
3位 地蔵 さん


記念すべき第1回泉州ボルコン杯の優勝者はなつぅやさんです。隙あらば狙いに行く鋭いタイプのボルコンでした。
なつぅや泉州竜王おめでとうございます。
初代泉州竜王VS初代(紀州)竜王のエキシビジョンマッチの動画もありますが、もう少しお待ちください。

第1回泉州ボルコン杯アンケート
泉州ボルコン杯を終えて! アンケートを作成致しました。3分あれば、回答できるので、ご協力下さい。今後の運営方針に影響させていきたいと思います。">泉州ボルコン杯を終えて! アンケートを作成致しました。3分あれば、回答できるので、ご協力下さい。
今後の運営方針に影響させていきたいと思います。
スポンサーサイト

| 泉州ボルコン杯 | 01:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dmvolcano.blog29.fc2.com/tb.php/247-afa167dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

