2010年8月1日 DM volcano

DM volcano

デュエルマスターズ ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2010年8月1日

和歌山大学のオープンキャンパスついでに、
 ぶらくり丁のWANPAKUさんに行ってきました。
フリースペースを覗くと、遊戯プレイヤーしかいないという・・・

 しょぼーんと駅に向かおうとしている道で、「ピロス」というカードショップを見つけました。
偶々、DRがあったようなので出場しました。



カードショップピロスさん  
使用デッキ:ネクラコン
1回戦 中学生 黒緑墓地進化速攻
   トップからどんどんと進化クリ投げつけられてかなりきつかったけど、
   積んでいたリーフストームトラップが輝きました。
  ×○○
2回戦 大学生? ドロマー超次元
    とりあえず、覚醒されないようにビートダウン
    ギャラクシーまでつないだら、半蔵が覚醒できない超次元どもに襲い掛かる。
    2本目は、ライフ⇒トリッパー⇒マウス⇒クイーン でおわり。
  ○○
3回戦 連れの高校生 青Mロマ
    とりあえず、とめれなかった。
  ××


    3没というかなり残念な結果でしたが、なかなか充実した店舗さんでした。


  大会後、WANPAKUさんをもう一度見ましたが、誰もDMをされていない。

   今度和歌山に行く際は、もう少し早く連絡をとってから行こうという教訓ができました。
スポンサーサイト

| DR等 | 00:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dmvolcano.blog29.fc2.com/tb.php/25-d54f670f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT