カーキン DM volcano

DM volcano

デュエルマスターズ ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カーキン

今日はCK布施店でCK杯がありました。
 朝方に天王寺に用事があって、帰りに布施までいってきました。


キャンセル待ち 29人・・・(一応いれておきました
  キャンセル 1人(身内・・)
     

 ・・抽選の結果・・ 残念。   0回戦落ち


仕方ないので、カラオケにいきました。

  600円かけて、応援用のポンポンを持参してる
   名人芸、まさにカラオケキング「カーキン」というような人もいました。

何をしに、布施までいったかわかりませんでしたが、有意義ではありました

スポンサーサイト

| 日常 | 00:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dmvolcano.blog29.fc2.com/tb.php/30-91beea52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT