デュエルツアー鈴鹿・姫路 DM volcano

DM volcano

デュエルマスターズ ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

デュエルツアー鈴鹿・姫路

デュエルツアーにいってきました。

IN鈴鹿・・・ 出発時刻の予定が狂って、出発が遅れました。
 結果廻ったのは1回でした。
使用:ネクラ
1戦目 ヒャックメー ○
   ヒャックメーをどうも盾に埋めたみたいだったので、ドリミンで殴ると…バイケン・ヒャックメー登場。
   相手が殴ると超強いタイミングでデーモンハンド登場。
   最終ギャラ立ててキングクイーンのロックでおわり
2戦目 ハイドロ ×
   正直これはもらったと思ったけど。 ブースト、ローズ、引かない…
   ハイドロ2発打たれて、クイーン立てられておわり 
3戦目 青黒? ○
   相手も黒判子ついてたので、普通にプレイ。
   2戦目とはうって変わって、ヤッタルワン→ローズ→マウスとブンまわり
   

IN姫路・・・ こちらは2回でした。
  1回目 Mロマベタードレーン
1戦目 ネクラ ×
   ドレーン唱えるも、ガブリエラしか出ない…
   ジェニーで殴られてガブリエラ死亡・・・  もう無理…
2戦目 ヒャックメー ○
   向こうにも×があったので通常プレイ
   ドレーン→デュアルショック、オチャ、ガブリエラが来て、次でMロマ獄門で終わり
   ブンまわりでした。
3戦目 ネクラ ×
   1戦目と同じ結果とはこれいかに… ちょっとは学習しろよ

  2回目 もうまわれそうになかったので遅めのフェルナンドで
1戦目 ネクラ ○
   ギャラ・クイーン立てられたが、隼だしてフェルナンドでクイーンブロック。
   メビウスが超強くて、ソウルキャッチャー回収でフェルナンドが場に3体。
   最後にクイーン立てておわり
2戦目 ヴァルディ ×
   前半ピピッピが2体沸くという事態。
   ヴァルディとか来て残りシールドが1枚の危機。
   ハヤブサ、シャドウで乗り切ったけど…
   ロウバンレイでて死亡
3戦目 ドロマーナイト ×
   もう初戦で力を使い果たしていた私…
   ライブラリアウト・・・

ツアーでは、ボッコルピアをいただきました。
  
今日の音楽はこのふたりです。2曲とも本人たちにしか歌えないものかと思われます。


村田英雄 無法松の一生~度胸千両入り~(1982 54歳)

三波春夫 元禄名槍譜 俵星玄蕃(1982 59歳)
スポンサーサイト

| DR等 | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dmvolcano.blog29.fc2.com/tb.php/6-8fd547bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT