2011.3.6 DM volcano

DM volcano

デュエルマスターズ ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011.3.6

今日は自転車で40分かけて、ドラゴンスターに行ってきました。
 結構いい運動になります。

あちらに着くとYTパパさん一行がすでにおられました。
ドラゴンスター岸和田(11:00~)
使用デッキ:青緑黒超次元
一回戦 YOU君(不滅オロチ)
 一本目は早いうちにデルフィン出されて、何もできなくなって負け。
 二本目はこちらうまくブーストできて、ロスソまでつないで、場面展開して勝ち。
 三本目はブースト出来なくて、何とかシールド0枚で粘るも、不滅ギャラクシー+紋章で覚醒(SA化)で負け。
パックからは、クルトSP 。。 4枚目です。

>PS
  急いでられたようでしたので、フリーできませんでしたが、DMもヴァンガードもまた今度やりましょう。
スポンサーサイト

| DR等 | 00:01 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日は時間無くてフリーできなくて残念でしたが、また機会がありましたらよろしくお願いしますね。

| YTパパ | 2011/03/07 06:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dmvolcano.blog29.fc2.com/tb.php/69-a16a3e00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

