2010年6月12日 DM volcano

DM volcano

デュエルマスターズ ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010年6月12日

DM
今日は、デュエルロード・エントリー構築戦の大会が開催されていたので
みどり文具にいってまいりました。

【DR C】

開催場所:みどり文具店
開催時間:13:00~
参加費:無料
参加賞・副賞:メーカー配布「全制覇挑戦パック」
参加(募集)人数:16(16)人

使用したデッキ:ネクラとメクラ


1回戦 ネクラ@中学生
 ローズをこちらが立てるも、あちら側には既にセイントキャッスルがあり、小型を除去できない。
 それに、シルヴァーグロリーまで立ち殴るに殴れない。
 とりあえず、半蔵・ギャラクシーを活用して殴って何とかかんとかセイントを破れそのままFINISH.
 2本目は、ローズ→ローズ→マウス→クイーン という不思議なことに。
○○

2回戦 相手が途中で帰ったので不戦勝

3戦目 ドロマーナイト@高校生
 ピンざしのブロークンホーンが起動してナイトずたずたに…
 クイーン立てて殴るも…返しでフェルナンドにやられて、攻めきれずLO負け
 以後の2戦はフェルナンドがでてこずクイーンの対処ができなかったようです。
×○○

決勝戦 ドルゲ@かぷタンクくん
 一本目はやはりピンざしのブロークンホーンがいい感じに動いてくれました。
 長続きしてLOしそうになった相手は投了されました。
 二本目は青銅→マウス→クイーン→ギャラ→オルゼキアでビート
○○

前々回ぶりの勝利でした。
パックからはベルアリタとマクスヴァルが…
アクアサーファーを僕はいつ拝めるのでしょうか・・

【エントリー】
開催場所:みどり文具店
開催時間:13:00~
参加費:無料
参加賞・副賞:メーカー配布プロモーションカード
参加(募集)人数:6(16)人

使用したデッキ:死神in水
 
1回戦 不戦勝
2回戦 死神@中学生 
 ○○
決勝 @pi-poくん
 3戦目はミスがあって仕切りなおしでした。
×○*○

こちらもかてました。




私は一週間前からプロモ収集計画をおこなっております。
それは、ギガベロス~ のプロモーションカードをすべてあつめること。
1番のギガベロスが一番倒せそうにないのですが・・・

この計画に協力してくれているかぷくん・ボンボくん・pi-poくん どうもありがとうね。




船方さんよ-三波春夫-

氷川きよしなどの船方さんょと聞き比べてほしい。批判する気はないが次元が違う。
スポンサーサイト

| DR等 | 00:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大会おつかれ。思わずブロークンホーンが欲しくなる試合でした。

プロモ制覇は険しすぎる道のりだと思うけど頑張れ b

| かぷ | 2010/06/13 04:09 | URL |

Re: タイトルなし

> 大会おつかれ。思わずブロークンホーンが欲しくなる試合でした。
>
> プロモ制覇は険しすぎる道のりだと思うけど頑張れ b

ありがとう。おかげで着々と集まってる

| Might | 2010/06/15 23:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dmvolcano.blog29.fc2.com/tb.php/8-7ee149c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

