DM volcano

DM volcano

デュエルマスターズ ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

DASHゴールデンリストというものができるようですね。
 PS環境のカードプールを作るためとはいえ、
  昨年の再録ラッシュには驚かされました。
 流石に、シングル取り扱っている店を中心に苦情があったのかな・・・

  まだ内容が完全に判明していないので、なんともいえないですが、
   元から比較的に低価格でプレイできるDMであり、
   そこがよくもあり、悪くもありました。
   まぁ私は拡張パック開けて、カードを集めるので、インフレ歓迎なんですけれども。

DRのトーナメントパック?の方は、デバウラ・バジュラ・宝剣・ロマネ…って
          早速、再録制限から抜け出したのか?
  
スポンサーサイト

| 日常 | 03:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初コメです。
できるだけ安いシングルをちまちま買う私にとっては少し厳しいです。
でも早速強力なカードの再録て・・・やってることが矛盾してるような気がしますよね。

| near | 2011/04/27 00:18 | URL | ≫ EDIT

訪問ありがとうございます。
 優良ノーマルの再録は大いに結構なのですが、各弾のトップレアを次々再録するのはいかがなものかな?といった感じです。

| might | 2011/04/30 01:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dmvolcano.blog29.fc2.com/tb.php/89-4a994e29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT