鈴鹿コロコロフェア DM volcano

DM volcano

デュエルマスターズ ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鈴鹿コロコロフェア

昨日は、鈴鹿のWHF的な「コロコロ…」にいってきました。
 誰も来ていないかな?と思っていましたが、顔見知りの人がチラホラといらっしゃいました。
  出発が遅く、到着が10:00近くでしたので、2週しか回れませんでしたが…
   逆に2週回れれば十分かなと。

1週目 黒緑
 ・対ドロマー 2ターンスタートでスピードが出なかったので、殴れるだけ殴って相手が整えてきたら、ドルゲドスの流れで勝ち。 
 ・対同系   少し苦い試合。初手4枚が墓地進化で。スナイプモスキートでシールド1枚割っただけで負けまし        た。
 ・対ドロマー 2tスタートでしたが、これは普通に負けました。プレイングの差ってやつですか・・・
 ・対黒緑青白 3キルでした。
 ・対ホーガン 4枚目のシールドでタイガーグレンオー踏んで全滅。返しでホーガンでしたが、墓地進化2体ならべて勝ち(手札にオロチがなかったのですね)
3-2

2週目 黒緑
 ・対ランデス 3キルでした。
 ・対ドロマー 4キルでした。
 ・対不滅オロチ 2tスタートで最後のシールドまでもっていく。オロチ発射圏内のマナになっていたのでムリ~ と思いましたが、 運よくオロチの枚数が少なく突破できました。  
3-0

できるだけ多く周回と思ったのですが、すでに終了でした。(実はあまりプレイ悩みたくなかったんですが
 3枚頂いて帰りました。

今回僕自身は、自らファイルを片手のお兄さんにはなってませんので、「バクアd・・た」ではないです
    向こうからトレード申し込んでくる人には、トレードしましたけど。
     何をいいたいかというと、私の場合慈善事業(*下線部)ですから。

ちなみに、京都の権利戦。明日ですね。同じせんでも僕はセンター模試です・・・
 とりあえず、権利戦いけませんので。
スポンサーサイト

| DR等 | 23:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はありがとうございましたー。
京都大会とセンター模試とかぶったんですね・・。
受験大変でしょうが、頑張ってください。
またお会いしたときはよろしくお願いしますね^^

| YTパパ | 2011/05/06 23:44 | URL |

YTパパさん>
 受験の息抜きにちょこちょこ出現するかも知れないので、そのときはよろしくです。

| might | 2011/05/07 23:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dmvolcano.blog29.fc2.com/tb.php/91-e8a3cba5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT