ボルコン杯 DM volcano

DM volcano

デュエルマスターズ ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボルコン杯

今日は、わかやまんさん主催の第一回ボルコン杯に出場させてもらいました。
 
 和歌山駅でジャッキさんと合流。
会場まで案内していただきました。
 おそらく、一人だと迷ってました。ありがとうございました。

会場に着くと、すでにたくさんの方が・・・
  nearさんと初めて対戦させて頂きました。
  参加人数は39人でしたっけ?

  以下レポートですが、全て対ボルコンだったんで記憶が曖昧な為結果のみ。
 (全て一本制)
1回戦 不戦勝
2回戦 ○
3回戦 ○
4回戦 ○
準決勝 ○
決勝  ○


 「類稀なる構築力・研ぎ澄まされたプレイング」なんてものはなかったのですが・・・
 わかやまんさん曰く、世界一を名乗るに相応しい「初代龍王」になりました。
  私を支えていたのは、「力強い引き」のみでした。
       決勝戦は、私のプレイミスが目立ってしまいました。 とても勉強になりました。

「マジ、チャクラゲー」、「ボルメテウスどこ~?」という意見が寄せられていますが、
  ごもっともです。


   



1 光牙忍ハヤブサマル
1 魔光王機デ・バウラ伯
1 予言者マリエル
1 不滅の精霊パーフェクト・ギャラクシー
1 レイン・アロー
1 ロジック・キューブ
2 超次元ドラヴィタ・ホール
1 ストーム・クロウラー
1 アクア・サーファー
1 蒼狼の始祖アマテラス
1 スパイラル・ゲート
2 エナジー・ライト
1 転生プログラム
1 超次元エクストラ・ホール
1 ブレイン・チャージャー
2 解体人形ジェニー
1 魔刻の斬将オルゼキア
1 威牙の幻ハンゾウ
1 ゴースト・タッチ
2 バブル・トラップ
1 インフェルノ・サイン
1 デーモン・ハンド
1 超次元バイス・ホール
1 ローズ・キャッスル
1 爆竜 GENJI・XX
1 ボルメテウス・ホワイト・ドラゴン
1 火焔タイガーグレンオー
1 炎晶バクレツ弾
1 地獄スクラッパー
1 腐敗聖者ベガ
1 魂と記憶の盾
1 陰謀と計略の手
1 雷撃と火炎の城塞
2 執拗なる鎧亜の牢獄
1 超次元ガード・ホール

1 時空の雷龍チャクラ/雷電の覚醒者グレート・チャクラ
1 時空の精圧ドラヴィタ/龍圧の覚醒者ヴァーミリオン・ドラヴィタ
1 時空の不滅ギャラクシー/撃滅の覚醒者キング・オブ・ギャラクシー
1 時空の戦猫シンカイヤヌス/時空の戦猫ヤヌスグレンオー
1 時空の凶兵ブラック・ガンヴィート/凶刃の覚醒者ダークネス・ガンヴィート
1 時空の封殺ディアスZ/殲滅の覚醒者ディアボロスZ
1 時空の喧嘩屋キル/巨人の覚醒者セツダン
1 時空の支配者ディアボロスZ/最凶の覚醒者デビル・ディアボロスZ




  

| DR等 | 22:51 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

優勝おめでとうございます

 Mightさん、
ボルコン杯優勝、おめでとうございます。

みどりではWATARUがお世話になりました。

WATARUに話すと、喜んでました。
今度会ったら、初代龍王様って呼ばせていただくそうです。

みどりの店長も喜んでいるでしょうね。





| HOUND | 2011/05/29 07:08 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでした。

昨日は、お疲れさまでした。

私は、昨日のボルコン杯に出場したものです。

えーと、特徴から言えば、背が高くて、準決勝でカムイさん(相手)の横に居たものです。

ブログのURLを貼っておきましたので、よかったら訪問してください。(携帯からのURLです。)

昨日は、お疲れさまでした。

失礼します。

| @takuya@ | 2011/05/29 10:57 | URL |

>HOUNDさん
 ありがとうございます。
 
本当にお懐かしいです。
もうWATARU君ともDMをやめられてから4年近く逢っていませんね。
"初代龍王様"ですか。 幾度の公式大会で入賞して来た方にそう呼んでいただけて光栄です(笑)
また、いつか会える日を楽しみにしています。 

| might | 2011/05/29 20:55 | URL |

@takuya@さん>
 お疲れ様でした。
だいたいこの方かなという察しはつきました。

また第二回で頑張って下さい。私も連覇を目指します。

| might | 2011/05/29 20:58 | URL |

今後もよろしくお願いします。

今後もよろしくお願いします。 これをきに、仲良くしていきましょう。

ボルコン杯は、わかやまんいわく、二ヶ月に一回のペースでする予定との事でした。


mixiか、GREEやってますか?

| @takuya@ | 2011/05/29 21:06 | URL |

>@takuya@さん
 2ヶ月に一度ですか・・・
これは連覇厳しそうですw
mixi・gree共にやっていますよ。
 

| might | 2011/05/29 21:20 | URL |

mixiでは、シューティングスターで調べてください。マイミクしましょう。名前は、黒騎士です。
GREEは、@takuya@っていう名前で和歌山県の設定です。ぜひ友希お願いします。

| @takuya@ | 2011/05/29 22:05 | URL |

間違い失礼します。
mixiキーワードは、@takuya@でした。

| @takuya@ | 2011/05/29 22:08 | URL |

優勝おめでとうございます!!

そういえば初代龍王様になるんですね・・・カッコいいです(^^)

また文具店等で機会がありましたら、対戦よろしくお願いします<(_ _)>

| near | 2011/05/30 10:42 | URL | ≫ EDIT

nearさん>
 ありがとうございます。
また対戦よろしくお願いしますね。

| might | 2011/05/31 19:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dmvolcano.blog29.fc2.com/tb.php/95-ac1ba19c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

