2011.7.17 DM volcano

DM volcano

デュエルマスターズ ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011.7.17

よくよく考えると一ヶ月以上更新していなかったんですね。
 特に新しい切り口のデッキを思いつきもしないので、DMについて書くことは皆無なのですが。

夏の間、DRが殿堂制限なしの大会になるそうですね。
古くからのプレイヤーには嬉しいイベントじゃないでしょうか。
また、デュエルツアーが近場であるようなのですが・・
 あまりにも近いと逆に困るんですよね…

また、次の土曜日には第二回目のボルコン杯が開催されますね。
スポンサーサイト

| 日常 | 09:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰です

初代竜王殿
間も無く第2回が迫って参りました
お忙しい次期だとは存じますが、
その中でもし、もしもお時間が御座いましたら
何卒ご参加を;お願い申し上げます

和歌山勢も、タイトルを和歌山に奪回すべく意気込んでおりますw

| わかやまん | 2011/07/19 23:24 | URL | ≫ EDIT

Re:

ご無沙汰です。
せっかくのお申し付けでしたが、その日は他の用件があり、参加できませんでした。 誰か泉州勢から刺客を送り込もうかと思いましたが、木っ端微塵にされるのがオチだなと思ったのと、"和歌山近いようで遠い"という周りの切り返しによって断念に終わりました。
昨年の例によって、また今夏も進学関連で和歌山に行くことがあると思いますので、予定があうようなら、対戦お願いしますね。
来春の竜王戦には、出場しますので^^

| might | 2011/07/24 22:50 | URL |

>失礼しました。
 来春でなく来年の今頃の開催でした。どちらにせよ出場させていただきますので。

| might | 2011/07/24 23:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dmvolcano.blog29.fc2.com/tb.php/99-83bdec0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

